当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

濱口が想定通りに抹消。ガゼルマンと笠原があがってくるか?

更新日:

 

濱口が抹消されたわね
ネットで情報を見た結乃が言う。
「うーん、予想通りではあるね」
理衣が結乃の後ろから画面をのぞき込みながら言う。

最初の2回の先発と異なり、6回までは2失点でしのいできた。
それでも勝ちがつかず、内容的にもイマイチと評価されたか。

「それでも長いシーズン、また濱口の力が必要になるときがくるはずだから、しっかり調整して欲しいわね
「そうそう、悪い方にばかりとらえない!」
「で、となると先発ローテはどうなるのかしら」
「広島3連戦はかたそうだから、そのあとだよね」

4/21 広島戦 今永
4/22 広島戦 大貫
4/23 広島戦 東
4/24
4/25 ヤクルト戦 石田
4/26 ヤクルト戦 ガゼルマン
4/27 ヤクルト戦 平良
4/28 中日戦 今永
4/29 中日戦 大貫
4/30 中日戦 笠原
5/1
5/2  広島戦 石田
5/3  広島戦 バウアー
5/4  広島戦 東

「今永、大貫の二人を離すことはしないで、そのまま週末ローテでしばらくいくのかしら?」
「まあ、変にいじると調整がしづらいってのもあるかもね」
ガゼルマンが20日に2軍で投げたから、次のヤクルト戦で濱口のかわりにあがるのでしょう。まあ、二軍でプチ炎上したみたいだけど」
「調整の場だし、1軍ではきっと結果を出してくれるよ!」

そして東、平良を予定通り投げ抹消するなら中日戦の3戦目があく。
ここで笠原をもってくるのでは、と予想。

古巣相手、投手有利のパンテリンドームで、ってところもあるでしょう」
「もしそうなるなら、頑張って欲しいね!」

今永、大貫、そしてバウアーがあがってくることを考えると、チャンスはそう多くない。
6、7枚目の席を目指して、高いレベルで競い合ってほしいですね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。