当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/4/19 DeNA1-5巨人 濱口は粘るも先発で3連敗。そろそろ2軍調整に入るか?

更新日:

2023年4月19日 巨人戦
結果:横浜1-5巨人
敢闘選手賞:-

連勝は止まるからそれは仕方ない事よ」
と、分かったようなことを言って頷く結乃。
「うーん、粘っていたんだけどね、濱口投手」
理衣は残念そうに言う。

遠征の2戦目は淡白に負けた。
先制したところまでは良かったのだが。

4安打1得点じゃ勝てないわよ!」
「まあ、そうだよね」
「2回に関根のタイムリーで先制して、これは! と思ったけれど、それで終わったからね」
「ちょっと寂しい試合だったね」

この試合だけではない。
連勝していたとはいえ、打線は別に好調だったわけではなく、先発投手陣の踏ん張りで勝っていたのだから。

「濱口はなんとか2失点で踏ん張っていたんだけどね」
「守備も助けて、6回2失点なら合格なんだけどね
「とはいえこれで3連敗、チーム6敗のうち3つが濱口というんじゃ、ローテは一度外れるかもね
「せっかく地元の凱旋登板だったのにね」

この試合は物凄く悪いというわけではなかったが、今永、大貫が戻ってきてガゼルマンもいる。
無理に残しておく必要はない状況でもある。

「笠原は1試合で落としちゃったしね。まあ、昨年までのチームへの貢献というのも考慮しているのはあるだろうけれど」
「この辺、どう先発ローテを組みなおしてくるかだね」
「不幸中の幸いというか、7回を投げて、中継ぎで投げたのはウェンデルケンだけだから、チームとして余力は残したことね
「次は昨年、コテンパンにやられたカープ戦だからね、気を取り直してそこに向かいましょう!」

とりあえず、負けたことで打線を変えて来るかどうか。
連勝中は無理に変える必要はないが、どうにかしたい気はしますね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。