当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

10/1 DeNA0-2ヤクルト 2試合連続で初勝利献上。情けない

更新日:

2020年10月1日 ヤクルト戦
結果:横浜0-2ヤクルト
敢闘選手賞:-

 

■試合結果

もう、いいわ!
手にしていた何かを投げ捨てる結乃。
「お、落ち着いて」
理衣がなだめようとするが、怒りはおさまりそうもない。

それはそうだろう、昨日は石川に今季初勝利を、この日は歳内にNPB復帰後初勝利を献上だ。
しかも7回無失点。
早打ちでぽんぽんとアウトになって、球数も少なくすいすいと投げられたのだから情けない。

「やる気あんの!?」
「やる気はあっても、結果が出ない時もあるから」
「もう少し意図のある攻撃ができないのかしらね
「まあ、結果が出ないとね・・・・」
ランナーが出ても、併殺かチャンスで凡打。
相変わらずである。

「ブルペンデーなんだから、打線が援護しないと」
「でも投手陣は頑張ったよね、2失点!
「それも、負けたら投手の無駄遣いにしかならないけどね・・・・」
「うう・・・・」
8人の投手をつぎ込み、国吉、エスコバーは2イニングずつ投げている。
頑張ってくれたが、試合結果として報われていないわけで。

「まー、どこでも何度も言われているけれど、ただ打つだけしかできないから、打てない時は何もできないのよね」
「ずっと課題だよね」
「ホントにもういい加減にそこは卒業しないと、上にはいけないわよ」
「そ、そういう話はシーズンが終わってからで」
「遅いわ!」

さあ、この勢いのなさでガールズフェスティバルに突入!

相手の先発投手はこれまた今季未勝利の二年目右腕、清水である。
3試合連続、初勝利を献上なんて情けないことにならないようにしてほしい。

「頼むわよ本当に!」
「私達も現地応援予定です!
「今シーズン初にして最後かもしれないから、マジで!」

さて、どうなるやら。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。