当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/5/13 DeNA2-7阪神 ガゼルマンが四死球連発で自滅。4連敗でチーム状況は酷いですね

更新日:

2023年5月13日 阪神戦
結果:横浜2-7阪神
敢闘選手賞:-

4連敗!
鼻息も荒く結乃が言う
「厳しいねぇ」
肩を落とす理衣。

この日も先発が早々に崩れた。
ガゼルマンが四死球を連発し、さらにエラーも加わってまたしても1イニングに大量失点。
今の打線では打ち返す元気もなく、あっさりと4連敗。

「何せ相手は4回までに3安打で5点取っているからね!」
「うーん、横浜は4安打で1点だもんね」
トータルでも同じ8安打で2-7と、まあ酷いわ」
「悪循環です」

ということで、あまり言うことはないのだが。
とにかく先発が続けて結果を残せていない。

「こういう状況の時は、救世主的な先発がビシッと抑えるか、打線がたまたま爆発するか、そんなのがないとね」
「重苦しい雰囲気だね」
「まあ、首位云々は5月でまだどうこう言うつもりないんだけど、貯金のあるうちに立て直したいわよね」
4連敗してもまだ貯金がある! 素晴らしいことです!」

そうそう、昔に比べれば贅沢な苦しみですよ。

4連敗して平良か。開幕を思い出すわね」
「広い甲子園で、思い切って投げてほしいね」
「まー、チーム云々じゃなく、手術明けの自分をアピールするつもりでいいわよ」
「なんとか週末に勝利して週明けを迎えたいね」

甲子園で5連敗。
連続3タテだけは逃れたいですね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。