当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/5/14 DeNA7-15阪神 15失点で大敗5連敗。宮崎が3安打で打率をまだあげているのが凄い

更新日:

2023年5月14日 阪神戦
結果:横浜7-15阪神
敢闘選手賞:宮崎

5連敗!
呆れたように結乃が言う
「大敗!」
理衣が頭を抱える。

開幕4連敗を止めた平良にストッパーが期待されたが、無残に打ち砕かれた。
15失点の大敗である。

ビッグイニングを1試合で2度も作られちゃあねぇ
「いやぁ……辛いねぇ」
「というか得点効率の悪さよ。ヒット数は16本と21本。でも点数は7点と15点のダブルスコアだからね」
「うーん、満塁が3回もあって、得点は1点だけだったからね」

7点とっているが、ホームランで5点、パスボールで1点、タイムリーが1点。
結局、どれだけヒットを打ってもチャンスでは打ててないのだ。

「とはいえ、それでも7点はとっているから、やっぱり投手よね」
「この試合も平良投手がもちませんでした」
「雨でコンディションが悪かったのは相手も同じだしね」
「これでずっと先発投手の炎上が続いています!」

4月が良すぎたというのはあるにせよ、一気に悪くなりすぎだろう。
さすがにこれでは勝てない。

「まあ、連敗してその内容も酷いから色々と言いたくなるけれど、それでもまだ貯金が5あるのよね
「貯金があるうちに立て直したいね」
「立て直せなかったら、過去の悪夢の再来になるだけだけどね」
「嫌なこと言わないで!」

序盤首位から終わってみたら最下位、なんて珍しくもない事。
勢いだけで優勝はできない。
チーム全体で、どう踏みとどまるか。

意地を見せてほしいですね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。