当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/5/26 DeNA0-1中日 ガゼルマンが7回1失点の好投も打線の援護なく、3試合連続1点差負け

更新日:

2023年5月26日 中日戦
結果:横浜0-1中日
敢闘選手賞:ガゼルマン

「なんか2日前の記事そのまんまね」
結乃がため息を吐き出しながら言う。
「まさに、その通りだもんね」
理衣もがっかりと項垂れる。

ガゼルマンが7回1失点と好投する。
しかし打線が小笠原の前に沈黙し零封負け。
連敗が3となった。

「なんてゆーか、負けるのはまあ、相手もあることだし仕方ないところあるけれど、やることできないで負けるのがね」
「ミス、だね」
「とにかくバントが下手くそすぎるでしょ、この球団は!
「8回無死2塁からバント失敗、だね」

このところ、とにかくバント失敗ばかりしか見た記憶がない。
こんなことをやっているようでは、そりゃあこうなる。

「まあ、先発陣が総崩れで負けるよりはまだマシな気がするけれど」
「ただこの3連敗、全部1点差負けなんだよね」
「だからこそバントミスとか、そういうのが目立つのよね」
「練習あるのみですね」

本当に、どんな練習をしていたのか。

「2戦目はバウアーと松葉か。3戦目に高橋がくるとしたら、2戦目に勝っておきたいわね」
「バウアー投手がどう修正してくるか、だね」
「なんか、流れが悪いしね。期待せずに待ちましょうか」
「そんなこと言わないで!」

この日も阪神が逆転勝ちし、気がつけば5ゲーム差。
これ以上、離されたくないですね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。