当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/7/2 DeNA3-2中日 ハマスタデーゲームの不敗神話のおかげ? 接戦で勝ちきり連敗ストップ!

更新日:

2023年7月2日 中日戦
結果:横浜3-2中日
敢闘選手賞:東、山本、楠本

「どうにか連敗止まったわね!
結乃が汗をぬぐいながら言う。
「これで横浜スタジアムのデーゲーム、勝率10割継続です!
理衣が拳を握りしめる。

でも、夏になってデーゲームもなくなりますけどね。

「しかし、この日はラッキーだったわね。まさしくハマスタデーゲームマジックかと」
「不運なことで負ける試合もあれば、ラッキーで勝つ試合もあります!」
「山本の打球も牧の打球も、どん詰まりだけど飛んだところがラッキーでタイムリーだからね」
「ああいうのは相手にダメージ大きそうだよね」

ふらふらとあがった打球が、内野と外野の間にぽとり。
前日はサヨナラのチャンスに良いあたりもライナーゲッツー。
まあ、そんなもんですね。

「安打数も少なかったけれど、ラッキーヒット2本と犠牲フライで勝利だからね」
「でもそれも、東投手の頑張りがあったから!」
「そうね、先発が頑張っていればこういう勝利もあるからね」
「HRは打たれたけれど7回2失点で8勝目!

ハーラートップタイと、最多勝を狙える位置につけている。

「そして8回はウェンデルケンがセットアッパーとして登板!
「伊勢投手が連投中ってのもあったけれどね」
「でも安定しているし、伊勢のここのところの不調を考えれば、そういうのもありよね」
「伊勢投手、エスコバー投手がこう、なかなかだもんね」

森原、ウェンデルケンといったところで7月は踏ん張って欲しい感じだ。

「何はともあれ連敗を止めて次の週に入れて良かったわ
「本当にね、まだオールスターまでの13勝は目指せるし!」
「これで交流戦あけは4勝4敗1分けと、なんとかタイに戻したしね」
「ここからまた盛り返していきましょう!」

週明けからは、まずはヤクルトとのカード。
裏ローテになるが、横浜でもあるし勝ちこしたいですね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。