当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/7/1 DeNA2-2中日 緩慢な守備に酷い攻撃のミス続出でよく負けなかった試合

更新日:

2023年7月2日 中日戦
結果:横浜2-2中日
敢闘選手賞:-

「いやー、酷いわね! バウアーが叫ぶのも分かるような」
開口一番、結乃が言う。
「ううん、ちょっと、あれ、うん、ねえ?」
言葉に困る理衣。

まあ正直、負けると思った。
しかし8回にどうにか追いつき、9回に先頭が2塁打で出て、これはサヨナラいけるか!
というところで。
神里が送りバントミス。

「ちなみに延長でも先頭が出塁したのに送りバントできなかったからね
「今季、送りバントの成功率は断トツで低いみたいだね」
「何が凡事徹底だかね」
「この辺はさすがに擁護できないよね。。。」

今季の順位がどうなるかまだわからないが。
キャンプでは自主性とかいわず、本当に基本を徹底的に仕込んで欲しい。
これだけク●みたいなのを見せられたら、そう思うだろう。

「追いついたあとは中日はノーチャンスだったんだけどね」
「中継ぎは頑張りましたね」
「しかし、このところずっと打線がク●だからね
「またそんな酷い言葉遣いを・・・」

ただまあ、負けなかったということだけは良かったか。
ハマスタデーゲームの無敗も継続しているということで。
だけど最後に桑原が負傷退場し、おそらく前の肉離れがまた悪化したか。
登録抹消となると、また守備面で痛い。

「3戦目、せめて1つは勝って今週を終えたいけれど、相手は涌井か。このところずっと良い投球なのよね」
「今の打線だと厳しいかもね」
東に頑張ってまた完封してもらうしかないかしらね
「そろそろ打線も勢いを!」

連敗中だが、先発が崩壊していないのが救い。
先発が崩れないうちに、打線が援護してなんとか勝ちたいですね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。