当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/7/17 DeNA1-2広島 本当に酷い打撃と守備と走塁の3連戦。誰か叱る人はいないのか?

更新日:

2023年7月17日 広島戦
結果:横浜1-2広島/span>
敢闘選手賞:バウアー

「本当に、どうしようもないチームだわね」
結乃がもはや諦めたように言う。
「……」
理衣は言葉もない。

この日もバウアーを見殺し。
しかも決勝点はまたエラーと怠慢から。

先発が8回無失点と7回2失点でも勝てない打線も酷いけどね!
「1点、2点、1点だもんね」
「ただそれでも、守備でも走塁でもできることあるでしょ!」
「本当にねぇ」

1点勝ち越されたら駄目の場面で、なぜチャージをかけないのか。
しかも走者は投手。
正直、あの守備は本当に酷く、即時交代、2軍行きでもおかしくないものだった。
ちゃんと前に出て走者にプレッシャーをかける守備をしていればホーム突入だってなかったのではないか。

蛯名は以前、打席で消極的すぎるのがあったが、守備でもそうなのか。

「完全にチームとしての意識が低すぎるわね」
「それでもまだ貯金3、首位と3ゲーム差です!」
「そんなこと言っている場合じゃないわよ。こんなんじゃあっという間にBクラスよ」
「なんとかオールスター休みの間に、チームとしてもう一度気を入れなおして!」

オールスターに8人とか出場している場合じゃないんじゃない?
あと、エラーはともかく怠慢プレーした人は即交代か次の試合からスタメン外すとか、ちゃんと叱責している人はいないのだろうか。
ああいうのを許していると駄目だよ。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。