当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

オールスター第一戦、宮崎が見事なホームラン!東も好投、バウアーは色々と楽しませてくれる

更新日:

 

「オールスター第一戦!」
結乃がテレビを観て言う。
「ベイスターズからは8人が出場しています!
理衣がうなずきながら言う。

さてさて、ベイスターズ選手の活躍は?

「まずはなんといってもホームランダービーで牧vs細川のベイスターズ対決!?
「ともに初戦を勝ち抜いての決戦です!」
「延長にまでもつれこんだけれど、牧は初戦も延長をやって疲れも見えたかしらね。でも、頑張ったわ」
細川選手が勝ち抜いたっていうのもなんか嬉しいね!

2戦目は宮崎が出場する。
HRバッターではないが、技術でどれだけいけるか。
あとはスタミナですね。

「さて、試合の方はパに圧倒されたけれど、そんな中でもセリーグ唯一の得点が宮崎のHR!
「さすがです、右方向であそこまで飛ばす技術!」
「これで賞もとって、まずは良かったわね」
「2戦目も出場するかな? 屋外球場だけに暑さが心配だけど」

7月は調子も悪く成績も下降していただけに、ここで少し持ち直してくれてくれればと思う。

「明電出身の東も登板して良い投球だったわね」
「登板間隔を考慮して1イニングかな?」
「その代わり2戦目の今永は2イニング投げるかもね」
「それでも楽しみです!」

不調の山崎は全球ナックルで無失点。
シーズンではなかなか出来ないことをやっている。

「そしてバウアー! 登場時の声援が大きかったわね!」
「みんなが楽しみにしているってことだよね」
「HRダービーでは細川の応援をしたり、解説席にゲストで呼ばれたり、さすがよね」
Youtubeが楽しみです!

問題は、2戦目に投げるかどうか。
本人が投げたがりなので、1イニング投げるのか。

「まあお祭りだからいいけれど、セリーグはだらしないわよ!」
「2戦目はベイスターズの選手が活躍して勝ちますように!」
あまり怪我したり疲れたりしないようにね

三本柱が出場してオールスター明けの試合がなんとも不安だけど。
それはそれとして、頑張るしかありません。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。