当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

オールスター第二戦、宮崎がHR競争で最多HR!牧もタイムリーを放つ

更新日:

 

「オールスター第二戦!」
結乃がテレビを観て言う。
「この日も宮崎選手が活躍!

試合前のホームランダービー。
宮崎の出場に伴い、「プーさんのホームランダービー」などと言われていたが。
蓋を開けてみれば初戦で6本のHRを放つさすがの技術を見せてくれた。

「パワーなら他の選手でしょうけれど、HRにできる技術があるのよね」
「凄いよね、優勝はできなかったけれど、1試合最多HRということで初戦に続いてまた賞をもらいました!
「二戦目も4本放っているしね」
「試合の方は力んだみたいだけど、一戦目では打っていたしね」

「試合の方はバウアーが失点しちゃったわね」
「予告通り球種を伝えて投げたら打たれちゃったね
「そもそも月曜に先発しているし、まあいいわよ」
「疲れを残さないといいけどね」

今永も1イニングを無難に無失点。
投手陣は全員1イニングで終えられたのは良かったか。

「打線の方は牧が唯一のタイムリーを放ったのが救いね」
「2試合とも打点をあげたのはベイスターズの選手!」
「ちょーっとセリーグ情けないわね」
「これで5連敗らしいね。この借りは来年に!」

まあ、オールスターなのでよいけれど。
その後の公式戦、なんとかしてくださいね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。