当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/9/23 DeNA3-4中日 濱口が序盤で炎上。細かいミス、チャンスで打てない、諸々あって敗戦 

更新日:

2023年9月23日 中日戦
結果:横浜3-4中日
敢闘選手賞:山本

「はぁ」
ため息を吐き出す結乃。
「うーん、悔しいね」
理衣も肩を落とす。

ここからは1試合とて落として良い試合などない。
しかし序盤から先発が乱れ、エラーもあってビッグイニングを与え。
打線も奮わず、1点差まではしたものの敗戦。

「とりあえず濱口。駄目な方の濱口だったわね
「2回に一挙4失点、投手にも打たれちゃったしね」
「さらに関根の送球エラーもあり。横浜の外野は送球の精度が悪すぎるわよね」
「この4点が最後まで響いたね」

何せ相手は高橋。
そう簡単に点が取れる相手ではないのだ。

「打線もね、山本がよく2点タイムリーを打ったけれど、そこまでね」
「チャンスは何度か作ったんだけどね」
「この日は牧、ソトがブレーキだったわね」
「相手の好守備もあったしね」

また細かいところでは林が2塁にいけたのにいかなかったとか(打球を見てない?)
点差は1点差だけれど、内容的には凡戦ともいえるかも。

「巨人が負けたから4位との差は3ゲームのままだけど、広島が勝ったから2位とは2ゲーム差、と」
「こうなると2位は厳しい感じになるよね」
「まずは巨人との3連戦を勝つしかないわね」
「向こうは当然、3連勝しかないわけだからね」

肝心の初戦は、両チームともエースをたて、今永と戸郷。
予想通りのマッチアップ。

「どうなるかしらね、戸郷は中日相手とはいえ2試合連続で無失点だし」
「今永投手はあの足が攣った試合以降安定しないけれど、今回は中10日と休養は十分
「初戦で勝ちたい! 戸郷は難敵だけど、打てる時は打っているし、横浜スタジアムなら打てる気もする!」
「全員で勝ちに行きましょう!」

この3連戦で勝ちこせば3位はほぼ確定。
逆に3タテくらうと並ばれるわけで、どうなるかわからなくなる。

さあ、気合を入れていきましょう!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。