当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年ベイスターズの歩み ベイスターズ

6/13ロッテ戦 連敗でも勝ちを信じ応援する

更新日:

2018年6月13日(水) vs ロッテマリーンズ
 結果:ロッテ6-1横浜
 敢闘選手賞:なし

 

■試合結果

「なんかこう、絶望打線ね」
「あ、ネガティブだ」
口を開くなり出てきた言葉が「絶望」である。
結乃の気分がダウンしているのがわかり、なんとか上げたい理衣であったが、良い言葉が見つからない。

「正直、あまり言うべきことのない試合だったわ」
「ちょっと前にも同じような言葉を聞いたような気がするなぁ」
先発が粘れず、相手にはいやらしい攻撃をされ、こちらは一発のみの淡白な攻撃。うーん。語るべき点が」
腕を組んで唸る結乃。
実際、観戦していて胸躍るような場面はなかったのだから仕方ない。

「とにかく打線が点取れる気がしないわよね。ロペス、梶谷がいないし。ソトも抹消。経験の少ない若手ばかりで、頼みは筒香と宮崎の二人だけ。これはどうすればよいのかしらね」
「が、がむしゃらに?」
「それで打って勝てるんなら苦労しないわよ。出塁出来ない、選球できない、進塁打もできない、あーもー!!!
地面を蹴りつける結乃。

「ソト抹消で上がってきたのが飛遊馬じゃあ、打線のテコ入れにはならないしね。どうせなら中川をDHで先発させてほしいわ」
「ちょっと期待しちゃうよね」
「せっかく日ハムに勝ったのに、意味なくなっちゃう。三戦目は本当に、絶対に、勝ちなさいよ!」
「先発は平良投手。ロッテは渡邉投手だね」
「詳しくは知らないけれど、なんか初勝利を献上しそうで怖いわ・・・・」
「ネガティブにならないようにいこうよ!」
「3タテは絶対に阻止よ! そのために打線、どうにかしろっつーーの!!」

果たして打線は変更してくるのか。
そして選手達は奮起できるのか。
なんとか1つの勝ちを貪欲に目指してほしい。

まだまだ、勝ち越すわよ!!!

 

 応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2018年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。