当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年ベイスターズの歩み ベイスターズ

自主トレ開始で野球ネタが出始めるか?

更新日:

自主トレで恒例の山登り

 

自主トレが開始されたわ!
新年、三が日があけて野球の具体的な話題が出てきたところで結乃が声をあげた。
「例年恒例の、山登りが記事になっているね」
ネットのニュースをみて理衣が言う。

DeNA三嶋 今年もフル回転の誓い「ヤスにつなげる役割を」

「これはあれね、番長の自主トレの引継したやつよね」
「なんか嬉しいよね、こういうの」
「まあ、やっておけばテレビ取材もくるしね
「そ、それは」
「いいのよ、目だってナンボの世界でもあるんだから!」
前までは三浦とともに行っていた自主トレ。
大先輩がいないからといって、緩めずにやってほしい。

「えーと、メンバーは三嶋投手、石田投手、山﨑投手、熊原投手
「おなじみの四人ね」
「熊さんには頑張って欲しいねー」
「そういや、寮を出て一人暮らししているけれど、大丈夫なの? スタジアム内でも迷うような子が
「き、きっと、大丈夫・・・・ほら、無事に生きているし」
恐らく多くのファンが同じようなことを考えたであろう。
熊原が一人暮らしなんて!
と・・・・

「不安なのは三嶋よね。2018年はフル回転して疲労もあるでしょうし、2019年のパフォーマンスがどうなるか」
康晃投手も4年間、抑えでフル回転しているよね」
「そう考えると、康晃もタフよね。ルーキーからだもんね」
失敗したり、横浜スタジアムでよく打たれたりするが、なんだかんだ4年間ずっと抑えで結果を出しているのだ。

「そして石田は2年目の9勝をこえる活躍みせないとまずいわよ!」
「左腕カルテット、期待したいよね」
熊原はもっとまずいわよ! 京山、阪口、平良、上茶谷と、若い右腕が沢山出てきたんだから」
「イケメンだしね! 中継ぎにいくのかな?」
「その方が良さそうだけど、あとは三浦コーチがどう指導するのか・・・・」
個人的には熊原に頑張って欲しいのである。

「自主トレやったら、あとはキャンプね! はよ来い、2月!
「キャンプインまで怪我しないよう、トレーニング頑張って下さい!」」

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2018年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。