当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2019/2/21 ヤクルト戦引き分け!

更新日:

2019/2/21 ヤクルト戦引き分け!

 

3試合目は引き分けかー」
練習試合の結果を見て結乃が頷いている。
「負けなかったから良かったんじゃない?」
「勝ち負けというより、投手陣が3失点におさえたからまあまあね」
「順調にきている、ってことかな」
理衣も頬を緩める。

濱口 4回1失点

阪口 3回1失点

砂田 1回0

三嶋投手 1失点

ハマちゃんが4回1失点と好投したね!」
「三嶋の失点が気になるけれど・・・・」
数字でしか結果を知らず、内容を見られていないので評価が難しかった。
だが、誰も炎上していないということは良かったことにしておこう。

「打線は神里選手が初回に先頭打者弾!
「でも、その後の打席は三振だから、本人は納得していないって」

【DeNA】1番候補の神里和毅が初回先頭弾も笑顔なし その理由は…

「確かに、神里選手に求められているのは出塁と足、だもんね」
「とはいっても、長打力がつくのも悪いことじゃないわよ。大きいのも打てて、出塁と走塁も出来ればよいのよ」
「ハードル高いね」
「それくらい出来るってことよ!」
桑原もパンチ力はあるし、守備、走塁、長打も期待できる外野手は嬉しい。

「初回に3点を取ったけれど、その後は点が取れなかったわね」
「ヤクルトさんの投手が良かったのかも」
「まあね、実際は分からないけれど」
再び言うが、実際の試合内容は分からないのだ。

「さあ、一日はさんでいよいよオープン戦よ! 開幕投手は誰かしらね!?
「ワクワクするね!」

「全く話は別だけど、寺田の記事が出ていたわよ!

今年こそ「ハマの便利屋」に!寺田光輝(横浜DeNA)、2年目の覚醒

「こういう選手に光をあててくれるの、嬉しいよね!」
「まだ一軍登板も果たしていないのにね」
加賀投手の良さも引き出してくれているね!
サイドスローが減ったからね、寺田はチャンスと思わないと
加賀が引退し、三上も上から投げるようになった。

「便利屋、いいじゃない。まずはビハインドからだろうけど、応援するわよ!」
頑張って、一軍で待ってます!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。