当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

長期離脱の怪我だけは勘弁してほしいね!

更新日:

長期離脱の怪我だけは勘弁してほしい

 

筒香の合流が遅れるみたいね」
記事を読んで結乃が言う。
「左ふくらはぎのハリ、だって。怖いよね」
理衣も少しばかり不安そうな顔をみせる。

「とにかく主力、特に野手は替えがきかないから絶対に無理をしないコト!」
「主力というと」
「もちろん、筒香、ロペス、ソト、宮崎の四人よ!」
「打線の要だもんね」
「要というか、この四人しかまともに打てていないからね!」
横浜の打線が低調だったのは、この四人の前後がまるで機能しないからである。
この四人に打たれても、前後さえおさえれば点にはなりづらいのだから。

「特に、宮崎が怪我したら駄目ね。技術でヒットを打てて好不調の波が少なく、つなぎができる唯一の打者!」
「凄い打者になったよねぇ」
「まあもちろん、宮崎以外も一人でもかけたら打線としてはきついけれどね。四人でもきついんだから
ここで梶谷がいて五人になるだけでも随分と相手に与えるプレッシャーは違うのだが。
だからこそ、多くの人がキーマンに梶谷をあげるのだ。

「外野手は、出場機会が増えるだけチャンスよ! ここでアピールしないとね」
「枠自体は、筒香選手の体に問題なければそこは埋まっちゃうしね」
「まだまだみんな、物足りないからね。個人的意見だけならやっぱり梶谷、桑原なんだけど」
「若手の押し上げ、控え層の充実、したいしね!」

今のところ怪我は、東、梶谷、平良、そして筒香といったところか。
井納は手術明けの状況がまだ分からないので置いておく。

「オープン戦もそろそろ中盤に入るからね! アピール層は勝負所よ!
「試合相手も徐々にギアをあげていくしね」

いまのところ、まだまだ物足りない。
寂しい結果にだけはならないように!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。