当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

開幕ローテは予想するまでもなくなったのか!?

投稿日:

開幕ローテは予想するまでもなくなったのか!?

 

開幕ローテが見えてきたわね」
むむむ、と唸ってみせる結乃。
「さすがに、この時期だもんね」
結乃が見つめているPCの画面を後ろから理衣が見つめながら頷く。

「ま、あたしが偉そうに言わなくても、今までのオープン戦の登板、この後の予定で予想している人も多いでしょうけど」
「他のサイトさんでもやっているもんね」
「でも、あえてやるわ!」
ということで、開幕ローテである。

「開幕3連戦は中日戦! どうやらここは、今永-上茶谷-井納の可能性が高いわね!」
「オープン戦の先発を見ると、そんな感じみたいだね」
開幕の今永はともかくとして、ルーキーの上茶谷を開幕2戦目である。
「他にいないってのもあるけどね」
おそらく、石田や、2018年の加賀の引退試合で好投した京山あたりが候補だったのだろうが、石田は怪我、京山は炎上してしまったのが大きいのだろう。

「まあ、上茶谷を本拠地デビューさせたいってのはあったでしょうしね。そのおかげで、上茶谷の初登板を現地で見ることが出来そうよ!
「いや、まだ投げると決まったわけじゃないから・・・・」
開幕二戦目を観戦に行く予定の結乃と理衣である。

「るーきーってこともあるし、3戦目を経験のある井納を置いておくってのも分かるわね」
「安心して投げろってことだね」
実際に安心できるかは別としてね」
「辛辣だなぁ、相変わらず」
手術あけだし、ねえ?」
もちろん、次の登板で目も当てられないような結果だとしたらどうなるかは分からない。

「そうして裏ローテは濱口、飯塚、そして6枠めの誰かね」
「候補は沢山いたはずなのに、いなくなっちゃったね・・・・」
「京山、バリオスが炎上したからね、そこで上がってくるのが大貫ね
「こっちもルーキーだね!」
「ルーキー二人がローテに入ったら凄いけれど、他の投手は何やっているのよ、って感じね」
しかし本当に先発が他にいないのだ。

平良が投げ始めたってきくし、平良が間に合うなら良いんだけど」
「あとは・・・・阪口投手とか?」
「まだ2軍で鍛えるで良いと思うわ。焦らない、焦らない!」

一気に苦しくなった感のある開幕ローテだが。
「ま、2018年よりマシでしょ!
強きなんだかネガティブなんだかわからない結乃の一言で締めましょう。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , , , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。