当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

打球直撃で濱口も怪我! ローテ編成に苦戦とはね

更新日:

濱口まで!?
結乃が歯噛みする。
「打球が直撃って、ついてないね」
理衣も気落ちしたような表情である。
「誰を責めようもないのが辛いわね」

中日戦、敗戦したこと以上に、濱口が負傷したことが痛い。
「ローテは今永、井納、濱口が安定していただけに、その1本が抜けるのはね」
「幸い、大きな怪我ではないみたいだけど」
「ローテ一回飛ばすかもってなっていたわよね。誰かかわりいるのかしら?」
結乃は首を傾げる。

「そもそも、京山が落とされていないのも、下で順調に回復していたと思われる平良の体調不良によるもの。あげられる投手がいないのよね!」
バリオス投手が好投したみたいだけど」
「そうねえ、あるとしたらバリオスかしらね?」
東も石田もまだ無理、飯塚も消息不明。
開幕前のローテ争いはいったいどこに行ったのやら。

「それでも、ここも筒香と同じで無理するわけにはいかないものね」
「なんとか、他の人達で頑張ってフォローだね!」
「そうよ、ファンからしてみたらやきもきするけれど、2軍にいる選手にしてみたら1軍選手の怪我はチャンスよ! ここで奪い取ってやる、くらいの気概が欲しいわ!」
若手の時の三浦だって、先輩達が打たれれば自分が投げられると思っていたのだ。
レギュラーを狙っている選手は、それくらいギラギラしているところがあってもよい。
チームの為、というのは自分が結果を出してから言えばよい。

「さて、筒香もいつスタメンに復帰するかわからない苦しい状況の中、次はカープ戦!」
「巨人に逆転勝利して、上昇ムード?」
「そういう可能性もあるからね、なんとか初戦、今永で取っておきたいわ。何せ2戦目は京山だしね!
「また、そういうことを言う・・・・」

連敗は止めておきたいし、敵地で頭を取っておくのも大きい。
そして広島を浮上させないようにしたい。

苦しい状況こそ、力が試される。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。