当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

7/3 みすみすミスで負ける

更新日:

2019年7月2日 阪神戦
結果:横浜3-4阪神
敢闘選手賞:なし

 

■試合結果

アホか!
試合を終えて一声、結乃である。
「そ、そういうのやめようよ」
どんだけ阪神にサービスすれば気が済むのよ!?
言いたくなるのも分かる。

走塁ミス、守備のミス、勝てる試合を落としているわよ!
地団太を踏んで悔しがる結乃。
無死1,3塁で点が入らないとか、何やってんのよ!? それも相手のミスだったのに」
「点が入ると思ったのにね」
大和にスクイズって、このところチャンスでずっと打ってきているのに、信頼していないの!?
「作戦の一つだと思うけれど、失敗だったね」
「スクイズ成功とか、このチームであんま記憶にないわよ!」
珍しく小技をやろうとしたラミレスの策が裏目に出た。

「これでまた阪神を生き返らせたらアホよ、アホ!
「三戦目に勝てば勝ち越しだし」
相手はメッセンジャーよ、この試合に勝っておかないと駄目でしょうが!」
勝ちパターンを動員して負けたのは痛い。

「どう考えても3戦目はエスコバーは投げさせられないでしょ。で、先発は大貫。打線の援護しないとだけど、相手がメッセンジャーだからね。雨で中止にしましょう!
「ネガティブだね!」
そう言いたくなるのは分かる。
週末の巨人戦を前に、勢いを失いかねない。

「もう、この試合は忘れてふて寝するわ! 負けることはそりゃああるけれど、久しぶりに気分の悪い敗戦だったわ!」
次の試合できっちり勝てれば流れも悪くならないし、勢いは継続しているといえるかもしれないが、さて?

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。