当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

7/15 井納が期待に応えられず敗戦。細川HRが明るい材料

更新日:

2019年7月15日 広島戦
結果:横浜5-8広島
敢闘選手賞:細川

 

■試合結果

ダメな井納の日だった!」
大地に拳を打ち付ける結乃。
よーいどんで4点は厳しかったね」
理衣もがっくりと肩を落とす。

後半戦の開幕試合は先発の井納が試合を作れずに敗戦した。
「カープの連敗を止めて、これで勢いに乗らせたりしないようにしないとね」

「この試合では筒香選手が2番に入ったね
「まー、4番でチャンスに打てていなくて、出塁率は高いからね。気分転換もあるでしょうし」
「実際、3出塁しているもんね
出塁率という点ではこの試合でも力を発揮し、チャンスを広げてくれている。
あとは、後ろを打つ選手次第というところか。

「ソト、ロペス、宮崎の誰かが打てば、ってところね。この試合ではソトがタイムリーを打って点が入ったわ
「3回は想定通り、って感じだったね!」
「それだけに、3点で終わってしまったのが痛かったわね・・・・」
3点をとってなお1死満塁で、佐野が痛恨のゲッツー。
この試合はあそこであろう。
「せめて犠牲フライでも出ていれば何か違ったかもなんだけどね」
5番に入れた佐野が仇となってしまった。

「その後はあまり見せ場もなかったけれど最終回、代打の細川が2ランホームラン!」
「今シーズンも打ってくれたね!」
「やっぱりパワーは魅力よね。ライトへのホームランだし」
簡単に終わらなかったことを良しとしたい。

「ああ! でも初戦に負けたから、二戦目の上茶谷で勝たないと!」
「前回の登板が良くなかったから、修正できているか、だね」
「修正してくれないと困るわ。そして打線はアドゥワを早いイニングで攻略したいわね」
アドゥワも良い時と悪い時が比較的はっきりしているイメージがある。
今度はどうなるか。

「これでまた借金3、貯金が遠ざかっちゃったから、やっぱり大きな連勝したいわよね」
「連勝が少ないもんね」
最高でも4連勝では、そうそう貯金していくのは難しい。
「とはいえ、長打待ちの打線では連勝が難しいのは確かよね。打てなくても点が取れないと、ね」
「でも、それを今嘆いても」
「そう、そういうチームなんだから仕方ない! それで戦い続けるしかないのよ!」

ならば、そういう戦いで連勝してくれ。
とりあえず、二戦目は勝て!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。