当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

8/13 上茶谷も炎上で3連敗・・・前を向け!

更新日:

8/13 上茶谷も炎上で3連敗・・・前を向け!

2019年8月13日 ヤクルト戦
結果:横浜7-8ヤクルト
敢闘選手賞:なし

 

■試合結果

上茶谷、お前もか!
悲嘆にくれる結乃。
ここで3連敗はきついね・・・・
理衣も項垂れる。

序盤に打線が5点を取って5-1とリード。
しかし中盤に1イニング6失点では、この前の中日戦と同じである。
「打てなくて負けるだけならまだ良いんだけど、投手陣が打たれて負けるのはきついわね」
打線は噛みあわないとかある。
だが、投手陣が抑えていれば連敗は避けられる。
今季のベイスターズはなんだかんだ投手陣が踏ん張っていたのだが。

「この試合では上茶谷が炎上し、エスコバーが勝ち越しを許して・・・・はぁ」
打線は頑張ったんだけどね」
7点を取っただけに、投手陣に頑張ってほしかったのだが。

「まあ、ずっと好調が続くわけもないし、けが人も多い。まず踏ん張りどころがきたわね」
「ここで踏ん張らないとまずいね!」
「まずは一つ、ビジターだし、3タテだけは回避することよ!」
濱口投手のビジターの強さ、逆境の強さに期待したいね!」
「打線も、この試合のように頑張って!」

ファンとしては応援するしかない。
久しぶりの3連敗ということだ。

「雨の可能性もあるよね?」
「この際、今の状況ならそれもアリよね。中継ぎ陣を休ませることもできるし」
「そういうネガティブなことさえ願ってしまう状況なのです!」
「でも、こんなんまだまだよ! ここを乗り越えないと上は見えないわよ!」

負けた分は勝って取り返すしかない!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。