2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

8/27 粘り強い戦いでカード頭を勝利!

更新日:

2019年8月27日 ヤクルト戦
結果:横浜5-3ヤクルト
敢闘選手賞:筒香、エスコバー

 

■試合結果

粘り勝ちね!

勝利を見届けて結乃が言う。

「接戦だったけれど、勝てて良かった!」

理衣も手を叩いて喜んでいる。

 

巨人どうこうより、自分たちが勝利しないと意味がない戦いが続く。

前回、悔しい3タテを喰らったヤクルトにカード頭で勝ったのは大きい。

「珍しく筒香が良いところで勝ち越しタイムリー!

「嫌味を言わなくても・・・・でも、四球、犠打、タイムリーと、良い攻撃だったね!」

勝ち越しタイムリーの前も、同点に追いつく内野ゴロを打っており、地味だが仕事をしてくれた。

 

「でも何といってもこの試合は、中継ぎでショウ!

国吉投手、エスコバー投手、山崎投手がパーフェクト!

「エスコバーは連投で本当に頭が下がるわ」

「頼もしいよね!」

 

「そして、何気に上茶谷が6回まで投げてくれたから、三嶋が投げなくて済んだのは大きいわね」

「三嶋投手も登板が多いからね」

「できればどこかで大量点とって、勝ちパターン以外の投手で勝ちたいわね。投手陣が弱点のヤクルト戦ならチャンスはあると思うのだけど」

「もしくは2戦目は雨で流すかだね」

「1試合くらいあってもよいわよね!」

 

「5ゲーム差だけど、まだまだ目の前の試合を!」

「一戦必勝、二戦目も全力応援しましょう!

 

しかし、やっぱり打線は左右でいじってくるのね。

果たしてこれが吉と出るか凶と出るか。

良い方に転がると良いのだが。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。