当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

9/28 いつもの阪神戦。非常に情けない最終戦

更新日:

2019年9月28日 阪神戦
結果:横浜0-7阪神
敢闘選手賞:なし

 

■試合結果

「CSとか言っている場合じゃない! 最終戦に情けない試合を見せるな!
憤りを吐き出す結乃。
最後まで阪神さんには勝てなかったね・・・・
理衣も言葉少なく肩を落としている。

最終戦、本拠地のセレモニーとか言っている場合じゃない。
最後まで阪神にいいようにやられて終わった。

8勝16敗

これが2019年シーズン、対阪神との成績である。

残り2戦、阪神が勝ってCSに来たらどうするのよ! ちゃんと考えているの!?」
「まずいよねぇ」
「勝てるイメージがわかないわ。このままいけば、今永vs西。はい、駄目!」
「う、うーん」
理衣も言い返すことが出来ない。

「今永の奪三振のタイトルのためかしらないけれど、無駄に長いイニング、球数投げさせ過ぎじゃない。これ、CSに影響出るかもしれないわよ」
129球を投げて7失点。
意味があったのか? と思わずにはいられない。

「さらに情けないのは打撃陣! 序盤、西の調子が悪いのに攻めあぐねて併殺で助けているし!
「2回とか無視1,2塁だったんだけどねぇ」
安打数は変わらないのに、点数はこの差! ちゃんと野球をやりなさいよ!」
スタメン的にも、筒香がいない、捕手が戸柱、二塁が伊藤と、さほどベストメンバーと変わらなくてもこのざまである。

正直、阪神だろうが広島だろうが、勝てそうな状況じゃないわよね
「またそんな、せっかくのハマスタでCSなのにー」
「少しはマシな試合を見せて欲しいわね。チケットも手に入れられたのに!
「わあ、やったね!」

抽選で見事に10/5のチケットを手に入れたのである。
「ついでに、ドームのチケットも手に入れちゃったけどね!
「気が早い!」
「勝ち抜くのよ!」

情けなく終わった最終戦、そして阪神戦。

さて、CSの相手は本当にどちらになるのか?

もーやだ。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。