当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2019年振り返り #28 まだまだこれからの素材型 勝又温史

更新日:

2019年振り返り #28 まだまだこれからの素材型 勝又温史

 

「高卒ルーキーの勝又ね」
二軍成績を覗き込むようにしながら結乃がいう。
「えーと、ファンフェスで逆立ちしてたっけ?
「新入団の時ね」

そんな勝又の一年目、ファームでの成績である。

#28 勝又 温史

当番試合 :  17
投球回数 :  48
防御率  :7.13
勝利   :   2
敗北   :   3
セーブ  :   0
ホールド :   0
奪三振  :  37

「まー、評価する段階じゃないけどね」
「それでも、プロの壁にあたったのが分かる感じだね」
「まずは投げて、それを感じたことで良いのよ」
高校時代は自信もあっただろう。
最初からうまくいくより、躓いた方がより冷静になれたかもしれない。

身体能力は凄いものがあるはずよ」
投げれば150km、高校時代は打者でも30本塁打、だもんね」<br> 「まだまだ体も出来ていないでしょうしね」
「さらに、ウクレレも5カ月でマスターしたみたいだし」
「入寮した時に、弾いていたね」
あはは、と笑う理衣。

「とりあえず、力だけで投げていてもプロでは通じないと分かったことでしょう」
「速い球を投げる人は沢山いるもんね」
「ここから、どこを、どうレベルアップしていくかね」
一軍で、ヒーローインタビューで何を見せてくれるかも楽しみだね」
「じっくり、3年はファームで鍛え上げなさい!」

「あ、ちなみに点数は?」
60点。二軍で投げたし、それでいいわ」

これからを楽しみにしたい、高卒右腕軍の一人である。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。