当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

筒香がレイズに決定! とうとうメジャーだ!

更新日:

 

筒香のメジャー移籍が確定したわ!
結乃がニュースを見て大きな声を出した。
「え、ホント!? どこの球団?」
結乃の声を聞いて、理衣も駆けつけてくる。

筒香、レイズと2年13億円で合意…大金より出場機会 DeNAへの譲渡金は2・6億円

「ほほぉ、なるほど、レイズですかぁ~」
結乃が顎に拳をあてて、ふむふむと頷いている。
「レイズって、どういう球団なの?」
「え、知らない」
「なんでわかったふりしていたの!?」
ずっこける理衣。

タンパベイ・レイズ
アメリカンリーグ東地区所属の球団である。

2年1200万ドル(約13億1000万円)って、思ったより好条件じゃない?」
「結構、厳しい評価をしている話も聞こえたもんね」
メジャーにおいて筒香レベルのパワーはざらにいるわけで。
筒香もお金は関係ないと言っていたが、評価された方が嬉しいに決まっている。

「年棒は、それだけの活躍を期待しているということでもあるし、自分に良い意味でプレッシャーをかけて欲しいわね」
「それをパワーに変えるんだね」
「高すぎるとそれもまたプレッシャーだから、これで活躍してもっと上げてやるぞ! っていうモチベーションにもなるかもだし」
「とにかく、これでメジャーリーグでの筒香選手が見られるわけだね」
「そうと決まったわけじゃないわよ。アメリカはシビアだからね、マイナー降格だって十分にありえるわよ
まだ、あくまでスタートが切れることが確実になっただけ。
ここから先は、本当に筒香次第である。

「それでも、挑戦したことをファンは応援しているから!
「活躍してくれたら嬉しいね!」
「筒香が在籍していたのはベイスターズというチームなんだ、ということを全米に知らせてほしいわね!」

いよいよ、筒香の夢が始まる。

これから苦しいことが多くあるだろうが、それも含めて筒香の夢。
全力でぶつかって欲しい。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。