当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

まだまだロマンを感じさせる国吉。暗黒時代の希望はまだこれから

更新日:

 

「国吉といえば、ベイスターズファンのロマンをのせた男!」
いきなり結乃が高らかに言った。
「どうしたの?」
理衣もきょとんとしている。

「わかっていないわね理衣ちゃん。10年前、暗黒真っただ中にあってファンが夢を託したのが打の筒香、投の国吉なのよ
「あー、なんか前にも言っていたね」
「ともに同年のドラフト一位!
「国吉投手は育成の一位だね」
「激弱だった横浜、それでも筒香と国吉がいずれチームの4番とエースになると夢を見ていたのよ!
「筒香選手は夢じゃなくて現実になったね」
「だけど国吉はいつまでたってもロマンのまま! だけど、10年の時を経て、ようやく花開きそうね!」
結乃がタイタニックのごとく両腕を大きく左右に広げ、胸を張る。

有言実行のDeNA・国吉、10年目の手応えと来季に向けた新たな誓い

「もう、開いたんじゃないの? 2019年は活躍したし」
国吉に期待したのは、まだまだこんなもんじゃないのよ!?
「そ、そうなんだ・・・・」
「全国の暗黒ベイスターズファンに訊いてみなさい、みんな同じように答えるはずよ!」
「そ、そうかなぁ・・・・?」

「これだけ待たされても、まだ二十代! まだ未完の大器よ!
「さすがにそれはどうかと」
「なぜか横浜ファンは国吉を見捨てられなかったのよね。やっぱり夢だったからね。まだまだ、満足するような歳じゃないわよ!」
「でもそうだね、圧倒的な球でねじ伏せて欲しいね」
「ぶっ放せカメハメ波!」

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。