当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2019年振り返り #56 メキシコで自信を身に付けたか? 濱矢廣大

更新日:

2019年振り返り #56 メキシコで自信を身に付けたか? 濱矢 廣大

 

熊原とのトレードできた濱矢ね」
結乃が説明口調で言う。
「チーム二人目の濱ちゃんだね」
熊原ファンだった理衣はちょっと寂しそうだが、切り替えて応援している。

素材型でこれからの活躍に期待というところだが。

#56 濱矢 廣大

当番試合 :   2
投球回数 :  1 2/3
防御率  :32.40
勝利   :   0
敗北   :   1
セーブ  :   0
ホールド :   0
奪三振  :   0

「まー、2019年は評価するような数字じゃないわね。20点にしておきましょう」
結乃が適当な数字を付けるが、それも致し方ないところか。
「確かに一軍の数字はちょっと、だけど、メキシコのウィンターリーグで頑張っていたし!
理衣がフォローを入れる。

「確かに、ウィンターリーグではそこそこ好投したみたいね」
防御率1.44、被打率.140だよ!」
「それでも与四球率が高かったみたいだから、日本だとどうかしらね」
「もー、なんでネガティブなところばかり!?」
「仕方ないじゃない、必要なのは日本での活躍だからね! でも、メキシコで打たれるより遥かに良いけどね」

「先発を目指すのかな?」
コントロールがアバウトだから、中継ぎはちょっと怖いわよね」
「武器は威力のあるストレート、だよね」
「そうみたいね。直に見ていないからよくわからないんだけどね」
直球は魅力的なのかもしれないが、ストライクゾーンに来ないことには仕方ない。

「左腕王国の一員になれるか、面白い存在ではあるっぽいけどね」
「是非、出てきて欲しいよね」
「理衣ちゃんにとっては、熊原とのトレード相手だしね」
「そう。クマちゃん、大丈夫かなぁ?
と、遠くに視線を向ける理衣。
熊原は・・・・頑張ってもらうしかない。

「年齢的には脂ののってきている頃だから、まずは一軍でコレは! というところを何か見せて欲しいわね」
「メキシコ帰りの英雄に!」
「どんだけメキシコの英雄がいるのよ・・・・ま、何人いても活躍してくれるんならいっか」

まだまだファンでも知らない人も多いだろう。
是非、アピールしてほしい。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。