当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

前半戦を軽く振り返ってみて <選手編 池谷:球は一軍でも十分に通じるので、あとは課題を克服せよ!>

更新日:

 

「さてさて、エキシビションマッチでは盛り上がりを見せないベイスターズだけど」
吐息を出しながら結乃が言う。
「最後の連戦は勝利したいね。濱口投手も久しぶりに投げるみたいだし!」
テンションをあげて理衣が言う。

「ということで振り返りだけど、どうしよっか。そろそろ全員やったんじゃない?」
「いやいや、まだ全然やっていないよ!?」
「そうだっけ。んじゃー、池谷で」
「そっちいく!?」

ドラフト5位の左腕。
今永に似ている。

ていうか、今永じゃない?
「いやいや、意味が分からないから」
「ちなみに5試合に登板して防御率0だからね!」
「ルーキーとしては、まずは数字を残しているね」
「ただランナーいる時にクイックできなくて2軍オチになったけどね!」
「課題は明確だから、そこをしっかりと!」

フレッシュオールスターでも3凡で抑えた。
球は良いものを持っている。
あとは、やっぱり走られ放題ではどうしようもないから。

「中継ぎ左腕として本当に楽しみだからね! 早くまた一軍で投げて欲しいわ!
「きっと近いうちにまた見られると信じています!」

「しかし、本当に今永よね」
「またそれ!」

いや、ホントだから。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。