2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

紅白戦で目立ったのは?ドラ1森が初ヒットと得点でアピール!

更新日:

 

紅白戦は二軍の勝利!
ニコニコをなんとなく見ていた結乃が言った。
「まだこの時期とはいえ、一軍はどうしたのかな」
理衣は首を傾げる。

「もう、全員入れ替えちゃえ!
「そんな極端な」
でも、それくらいの危機感を一軍ももってもらいたい。

「そんな中、二軍で目を引いたのは、やっぱりこの選手!」

DeNAドラ1・森が初実戦で大暴れ 初スイング安打&快足フェラーリ披露

初ヒットに初得点!
「さすがドラ1! なところを垣間見せてくれたって感じかしらね!」
「うーん、この先が楽しみ!」
もちろん今の時期の紅白戦、結果全てをうのみに出来るわけではない。
だが、コンパクトなセンター返し、そして足を見せてくれたことは素直に喜びたい。

「他に目立っていたのは?」
関根がいきなり2塁打、盗塁と、見せてくれたわよね」
「メキシコでも活躍していたし、一軍定着を目指したいね!」
「あまり見られなかったから、それくらいしかわからないけれど、いずれにしてもベイスターズらしいところも多かったみたいね」
「ベイスターズらしい、というと?」
ノーアウト二塁で進塁打も打てないとかね
「それ!?」
そんな、らしいところはいらない。

「最終回もノーアウト1,2塁のチャンスで、細川がゲッツー!
「あー!」
理衣の目がバッテンになる。
「これじゃあ、レギュラーも遠いわよ!」
「でもほら、一打席で、ねえ」
しかしアピールできなかったことに間違いはない。

「とにかく実戦が始まり、これからサバイバルよ!
「うーん、みんな頑張ってほしい!」

果たして誰が結果を残して生き残れるか。
括目したい。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。