2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

東がトミージョン手術で今季絶望。だが、前を向く。

更新日:

 

マジかーーーーーー!!
結乃が絶望の絶叫をあげ、大地に伏した。
何がそこまで結乃を叩き落としたのか。
それはそう、これである。

DeNA東トミージョン手術で今季絶望 育成は否定

「あああ、東投手が」
理衣も哀し気な表情を見せている。

「……でもまあ、なっちゃったもんは仕方ないわよね」
「えっ、軽っ!?」
あっさりと立ち直りを見せた結乃に驚く理衣。

だましだましで無理に投げさせるより、手術して治した方が良いでしょ
「うーん、それはそうかもだけど」
「目先のことだけを考えていては駄目よ! 選手のことも考えて長い目で見ないとね!」
「いや、さっきは絶望の雄たけびをあげていたのは結乃じゃない」
「切り替えよ、切り替え!」

復帰は来年の後半だとか?」
「まあこの際、来年いっぱいはいないものと考えましょう」
「まだ若いし、無理せずにしっかり治して欲しいね」
「それに、他の投手にとってはチャンスでもあるわよ。穴が一つ空くんだから、目の色変えていかないと!

東の穴を埋めるというのは、チームとしてはそういう思いだろう。
だが、実績の少ない若手、あるいは一軍を狙う選手にとってはチャンスなのだ。

東が復活してきたとき、そう簡単に入る場所がないくらい、レベルがあがっているといいわね!
「東投手が安心してリハビリに専念できるよう、みんなで頑張ろう!」

待っているぞ、東!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。