当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

石川さんが実戦出場!頼むぜ今年も

更新日:

 

「今日のニュースは」
と、結乃が奇妙な踊りをしながら言う。
理衣は無言で見つめている。

「いよいよ、石川が実戦に登場!
「おーっ」
パチパチパチ、と拍手する理衣。
若かりし頃、チームを代表して叩かれまくっていた石川が、こんなにも皆から望まれるようになるとはね!
「ラミレス監督も信頼しているみたいだね!」

【DeNA】石川が新背番「42」初実戦で左翼線二塁打「自分では違和感ない。一本出てよかった」

「内野の争いも厳しいっちゃ厳しいけれど、雄洋にはチームを勝たせる何かがあるってのが大きいわよね」
「2019年も、連敗ストップして、そこからチームも上昇したし、雰囲気もよくなったしね」
石川クジもあったし、そういうキャラクターになるなんて暗黒時代の象徴とは思えないわね!
むしろ、唯一残った暗黒戦士だからこそ、今のチームに置いて幸運の置物、みたいなことになっているのかもしれない。

内野を複数ポジション守れたら、もっと一軍定着の機会が今だってあるんだけどね」
「でも、ピンチバンター、代走もできるしね」
走塁技術を森に教えてあげて欲しいわ!
本当に、石川の走塁センスは良いのだから。

「とりあえずファームで調整して、3月には1軍に呼ぶって言っているしね」
「今年も頼りにしたいよね!」
「そうね、勝利のラッキーアイテム的な感じで!
「いやいや、戦力としてだよ!?」

いずれにしても、昔からのファンが、そして数多くの去っていった選手達が夢を託した石川。

2020年こそ、石川とともに美味しいお酒を飲もう。

まずは好スタートをきったようで(?)何よりであった。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。