当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

オープン戦3連勝、そしてオースティン無双

更新日:

 

「オープン戦とはいえ3連勝は気持ちいいわね!
結乃が笑みを見せながら言うと、
「打線が好調!」

と、理衣も笑顔で追随した。

そう、これでベイスターズはオープン戦3連勝である。
「そしてオースティンが止まらない!
「この日も2塁打2本! 打率10割! 長打率も凄いよね!」
前日の試合では大事をとって欠場したオースティン。
この日はDHで出場して2打数2安打である。

止まらないDeNAオースティン無双 敵将も警戒

「まー、これだけ打ち過ぎると本番に向けて逆に不安になるわね」
「あくまで本番はペナントレースだもんね」
「相手も、試しに投げているし、ラミレスもその辺は慎重みたいね」

「オースティン選手以外も好調をキープ! 梶谷選手が勝ち越しの走者一掃2塁打!
「危機感はひしひしと感じているでしょうからね。でも、それが良い方向に出るとよいわよね」
宮崎選手もまた2安打!
「もう心配ないでしょ」
主力打者は引き続き好調。

「心配なのは4番の佐野がまだノーヒット。まあ、あたし達は良いけれど、本人は焦っているかもね」
「他の選手が好調なだけにね」
と、結乃も理衣も少し不安そうな表情を見せる。
外野ではオースティン、梶谷、神里が好調さを見せている。

「まー、オープン戦も始まったばかりの3試合だし、終わった時にどうなっているかよね」
「投手陣では、先発した濱矢投手が4回1失点!
「初回はどうなるかと思ったけれど、2回以降はまとめたわね」
アピール必要な濱矢、まずは良かったといえるだろう。

石田投手が3失点しちゃったね」
「投球そのものは見ていないけれど、イマイチだったのかしら?」
「でも石田投手にはやってもらわないと困ります!」
「あと一か月で合わせてくれればよいけれど」

他、気になるのは主力以外の野手は結果を残せていないことか。
ペナントを勝ち進めるには、主力の控えの力が大事でもある。

この後、その辺にも期待をしていきたい。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。