当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2020年に期待したい選手。梶谷と高城とか

更新日:

 

2020年、期待したい選手!
いきなり結乃が叫んだ。
「なに、どうしたの?」
当然のように、結乃が訝し気な表情をして問う。

「いや、ほら、ネタがなくなったから、そういう話題にしようかと」
「んー、でも期待したい選手はみんな・・・・」
「そーゆーきれいごとはいいのよ! 本当に誰に活躍してほしいか、期待できるのは誰か!」
「う、うーん」
理衣は困ったように曖昧な表情をする。
キャンプなどで選手を間近に見ていると、みんな応援したくなるのだ。

「あたしはやっぱりカジよね!
「言うと思ったけど」
打って走れる、唯一の選手なのよ、チーム全体で見れば、梶谷が出ればプラスのはずなのよ」
守備、打撃、走塁、いずれでもプラスを叩きだせる男。
打撃の信頼性をもう少し上げられればというところか。

「さ、理衣ちゃんの番よ!」
「えーと、じゃー、復活した高城選手!
「おー、そこにきたか」
「縁の下の力持ちって感じだけど、縁の下だけじゃなくてどんどん出て来て欲しいよね!」
「そうね、オリックスを見返してやりなさい!

「その高城選手、濱口投手と組んでオープン戦に登場!
「高城が生き残る道だからね、どうにか結果を出したいところよね」
「打撃が良ければ一軍に、っていうのも見えてくるよね」
「そうね、正直、光以外は団子みたいなもんだからね」

他にも色々と期待したい選手はいる。
本当に、皆が活躍してくれると良いのだけど、誰かが出れば誰かは出られないわけで。
応援する身も、嬉しかったり悲しかったりですね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。