2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

倉本、桑原があがってくる。ちゃんと競争させてね!

更新日:

 

「おお!」
結乃が声を上げた。
「どうしたの?」
聞きつけた理衣がやってくる。

倉本が1軍にあがってくるみたいね」
「おー、本当だ」

【DeNA】キャンプ2軍スタートの倉本が今季初1軍に合流 開幕1軍へ「しっかり勝負したい」

「オープン戦も横浜に戻ってきて、チャンスを与えるみたいね」
全試合出場もしたことあるし、こういう場面でアピールしたいね!」
色々と叩かれている倉本だけど、別に嫌いなわけじゃないわよ! 頑張ってほしいし」
「選手の中に嫌いな選手なんていないもんね。ただ、結乃は活躍しないと怒るだけだもんね」
「そりゃ叱責するわよ! プロだからね!」

さあ、果たして倉本はどのような姿を見せてくれるか。
毎年のように試行錯誤しているのは分かる。
おそらく少ないアピール機会で、どれだけできるか。

桑原もあがってくるのね」
「こちらもいよいよ、だね!」

DeNA・桑原 1軍初合流「やってきたことを出すだけ」レギュラー奪取へアピール誓う

「桑原はとにかく打撃よね。あそこまで打てなくなっちゃうとはね
「悩み過ぎかな?」
右打ちで守備の上手い外野手、チームにも勢いつけられるからね」
「皆に頑張ってほしいから悩ましい!」

DeNA・ラミレス監督、神里の不振に「他の選手というオプションも」

「オプションって、最初から神里ありきで考えていたってこと!? だから競争させなさいっての!
と、梶谷推しの結乃がまた怒る。
「本当に、皆に出て欲しいからね・・・・」
理衣が吐息を放つ。
誰が1軍、そしてレギュラーを掴んでも、他のファンはがっかりする。
実力の世界だから仕方ない。
だからこそ、実力を、結果を見て欲しい。

「とにかく、無観客だけど新しい横浜スタジアムでのオープン戦! 出場選手も含めて楽しみね!」
「画面越しに応援しています!」

そしてオープン戦とはいえ、そろそろ連敗止めて勝とう。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。