当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

ショートは10年安泰? ドラ1森への期待

更新日:

 

また雨で中止!
と、結乃が天を睨みつける。
「天気に恵まれないねぇ」
理衣も嘆く。

オープン戦は2試合続けて雨天中止。
しかもその間に一日、休みの日があって、その日は雨ではなかったのだから皮肉なものである。
「調整が遅れるけれど、開幕も遅れたからね」
開幕日が決まらないのは、選手も調整が難しいよね
「そして、そうなるとネタに困るわね!」
「うーん」

「ということで、ネットのニュースから、情報を!」

「10年から15年はショートが安泰」―専門家を唸らせたDeNAドラ1森敬斗の魅力とは

ドラ1の森をべた褒めね!
肩が強くて足が速くて、そして顔も良いと3拍子!
10年、15年とショートを任せたいわよね本当に!」
ショートを任せられる人材というのは本当に苦しんできた。
石井以来の、長年ショートを任せられる人材かもしれないのだ、大切に、どんどん育てて欲しい。

「守れるだけ、打てるだけじゃなくて、打って守れて走れるショート! 本当に!」
「そうしたらショートをストロングポイントに出来るね!」
内野が弱いのは昔から。
優勝メンバー以降、二遊間は本当に定着しなかった。
打てる選手は、守備に難があってみんな外野にコンバートとか。

「そういう意味では、梶谷がショートとかセカンドで定着していたら面白かったのにね
「でも、本人は戻りたくないみたいだね」
ショートの時が滅茶苦茶打ったんだけどね・・・・」
「スーパー梶谷選手だね!」
あの梶谷が本当にショートかセカンドのレギュラーになっていたら・・・・

「と、たらればを言っても仕方ない! 未来のショートは明るいわ!」
田部選手にも頑張ってほしいしね
「そうね、選ぶのに困るくらいになって欲しいわ!」

ま、そんなうまくいきませんけどね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。