当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

井納が2回1失点、とか言っている場合じゃない。コロナが球界に

更新日:

 

「とうとう球界関係者にも陽性が出たかー!
結乃が頭を抱えて叫んだ。
藤波投手だね」
理衣も不安そうな表情をしている。

藤波以外にも罹患した選手が複数いて、今後の動向が不安である。
「コロナにかかったことをきちんと公表したことは偉いと思うわ」
「嗅覚異常でおかしいと思うのは、なかなか鋭いよね」
「あたしは鼻炎気味だから、分かりづらいわ!」
「威張ることじゃないよう」
とはいえ、ちょっと嗅覚、味覚がおかしいということで球団にきちんと報告したことは良かったと思う。

「一方で、この時期に大勢で会食とか、そこは脇が甘い! 甘すぎる!」
ビシッ! と指さす結乃。
「うーん、確かに、その辺は意識をもってもらいたかったかも?」
「必要な食事会だったのかしら? ってことよ」
別な意味で変なことに発展しないと良いのだが。

「これで、開幕がどうなるか更に不明瞭になってきたわね!
「もしも球界関係者に多く感染していたら、野球どころじゃないもんね」
「うまいこと封じ込めがいけば、日本は島国だから、入国管理がきちんと出来ればそうそう広がらない、と思えちゃうんだけど」
そううまくいかないのが現実か。

「暗くなってばかりじゃあアレだから、野球の話よ!」
「えーと、井納投手が練習試合で登板。なんか久しぶりだね」
「BC神奈川相手で良い結果とはいえないけれど、開幕まで間があることを思えばね」

DeNA・井納 先発で2回1失点、1カ月ぶり実戦に「やりたいことできた」カットボール手応え

 

まだまだ力が必要なはずだからね、頑張ってほしいね!」
「でも、これでまたしばらく野球のネタはなくなりそうね
練習もしばらくは控えることになりそうだ。

「今はとにかく、これ以上の感染を防ぐことが先決よ!」
みんなでコロナに負けないようにしましょう!
買いだめはやめるのよ!

本当にねえ・・・・

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。