未分類

なんとなく応援したくなる伊藤裕季也

更新日:

 

外出自粛よ!」
コロナの影響で外出自粛となり、一日家にいる結乃。
「いつもとあまり変わらないね」
「基本的にインドアっていうか、引きこもりだからね!」
ずっと家にいても苦にならないタイプである。

「それでも、野球が始まらないと楽しみが減っちゃうわよねん」
「自粛で、ネタもないしね」
「とりあえず、今回のニュースはこれ!」

DeNA伊藤裕季也、延期プラスに「待ち方」変える

 

「前向きだね、裕季也選手!」
「ま、課題のある選手、1軍を目指す選手にとっては猶予が出来たということで」
「有効に使えると良いね」
「自粛で、球団施設内での練習も難しいでしょうけどね・・・・」
どの球団も同じような状況とはいえ、オフに入ってしまうようなもの。
キャンプ、オープン戦であげてきた選手も、落ちてしまう可能性は十分にある。

裕季也はなんか可愛いわよね。応援したくなるわ
「ちょっとやんちゃな感じがいいよね」
「最初はヒール的な感じかと思ったけれど、そんなことなかったわね」
練習も積極的にやっているし、ファンにも笑顔を向けてくれる。
ミスをしたら自主的に居残り練習。
そういう姿を見ているだけに、頑張ってほしいと思える。

「他の選手もそうかもしれないけれどね!、いえ、みんな努力はしているからね!」
「それでも、なんか応援したくなっちゃうキャラっているよね」
「それも武器の一つよ! 守備力は普通程度まで上達して、強打の二塁手になれれば面白いんだけどね!」

宮崎、大和が30代、ソトは去就がどうなるか分からない。
ということで、おそらくこの1,2年が大きな勝負になるだろう。

「だから我武者羅に頑張りたいなだけど、どうなるか!」
「うーん、誰もがもどかしい状況!」

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-未分類
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。