当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

7/16 DeNA0-8中日 3併殺、中継ぎ崩壊で大敗!誰か起爆剤が欲しいね

更新日:

2020年7月16日 中日戦
結果:横浜0-8中日
敢闘選手賞:-

 

■試合結果

 

あー、つまんない試合!
投げ捨てるように結乃が言う。
「とうとう、連敗でヌケヌケが止まっちゃったね」
理衣も肩を落として言う。

「負けた内容よ! 何なの最近の打線の酷さは!
ランナーが出ても何もできない。
この試合も、序盤で先頭を3回出すも、全て併殺になっている。
特に3回は1死満塁と絶好のチャンスでソトが併殺。

「まあ、ソトが打てなきゃしょうがないってのはあるけれど、3イニング連続とか!」
「宮崎選手は2打席連続だったね」
「あの辺で1点でも取れていればまた違ったかもしれないのに」

それでも中盤までは踏ん張った。
中川を1回で早々に見切り、平田、武藤とつないで6回までは2失点で耐えた。
「それが、7,8回で試合をぶっ壊しちゃって」
「うまくいかないときって、こういうものなのかもね」

「とりあえず、中川、櫻井は2軍でやり直したら? 四球、四球でタイムリーとかなんも成長していないじゃない!
「うう、なかなか擁護できない!」
「前回と同じよ。どうしようもないわ」
「いい球は持っているのにね」
「それだけじゃどうしようもないのよ」

なんだかんだで、大貫との差が出てしまった。
球速は同じくらいでも、きちんと制球できなければ一軍では通用しない。

「あーもー! 打線はクソね!」
「そういう発言はやめようよ!」
「いかんいかん、私としたことがお下品な」
「そうそう、冷静に」
「とはいえ酷すぎるからね。これはもう、雄洋を呼ぶしかないわね。オースティンも怪我でソト外野、セカンド雄洋できるじゃない」
「好きだよね、石川選手」
「幸運の置物にすがりたいわ! まだ2連敗だし、貯金も1あるけれど、そんなチームに見えない!

さて、今はチーム状態は明らかに落ちている。
横浜に戻って踏ん張れるかどうか。

「でも週末は雨ね。これが吉と出るか凶と出るか」
横浜で、観客もいる中で選手に力を出してもらおう!
「でも、コロナも増えている中で本当に良いのかしらね・・・」

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。