当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

8/12 DeNA6-7阪神 届かず連敗。山下は頼りになる存在になりつつも、宮崎が心配すぎる

更新日:

2020年8月12日 阪神戦
結果:横浜6-7阪神
敢闘選手賞:佐野、戸柱

 

■試合結果

「届かない反撃に終わった!」
結乃が悔しそうに歯ぎしりする。
「あとちょっとだったのに。最後も、ねえ」
理衣も残念そうに言う。

結局、阪神戦はやはり負け越してしまった。
「はぁ、初戦に勝てて良かったわ、本当に、ってそんなこと言っているようじゃだめよ!」
「いつまでも苦手じゃいられないもんね」
「最後に逆転してればなー。山下、よく打ったわ!
「本当に、代打として頼りになる選手が出てくるのは嬉しいね!」

佐野がスタメンに起用されてから手薄で弱い代打。
そこに山下が入り、ポジションを掴もうとしている。
「あとは、チャンスで打てれば、よね!」
「這い上がってきた選手だけに、期待したいね! 楽しく野球をやっているのが伝わってくるよね」
山下なら! と思われるような選手となれるよう、積み重ねていって欲しい。

「打線はそれでも6点取ったからね。やっぱり濱口よ」
「崩れちゃったね・・・・」
「ランナーは出しても返さない、それが濱口だったのに、ランナー貯めてホームランと最悪なパターンに!
「あれが痛かったねー」
「今季の濱口は、イマイチよね、なんか」
「それでも先発として頑張ってくれているけれど」
「物足りないってことよ!」

濱口の6失点が痛かった。

「その後の1点が痛かったのは確かだけど、何人か投げれば1点くらいは失うこともあるわよね」
「藤岡さんも短いイニングとはいえ3連投だったしね」
「それより痛いのは宮崎の死球よ!」
「あう!」
痛そうに悶える二人。

もしもこれで宮崎が離脱となったら、オースティン、ソト、宮崎と主力が軒並み不在に。
ロペスが不調、梶谷の打撲はどれくらいか分からないが。
きついなんてもんじゃない状況になる。

「とにかく、無事を祈るわ!」
「本当に!」

もう、頼みますよ・・・・

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。