当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

8/15 DeNA0-9ヤクルト ノーノーを喰らう!ライアンを褒めるしかない

更新日:

2020年8月15日 ヤクルト戦
結果:横浜0-9ヤクルト
敢闘選手賞:小川(ヤクルト)

 

■試合結果

 

8月15日は終戦記念日。
そんな日に、ノーノーを喰らって負けるのがベイスターズクォリティ。

「って、まるでシーズンが終戦したようなことは言わない!」

結乃が悔しげな表情を浮かべながら言う。
「うーん、もうこの試合は小川投手に賛辞を送るしかないよね」
理衣は諦めたような感じだ。

ということで、

小川投手、ノーヒットノーラン、おめでとうございます。

「こうなると打撃陣には言うことはないわ。まあ、倉本はよく粘った!
「そうだね、後が続かなかったけれど」
「打線はねぇ・・・・それより今永よ! なんなのよこの試合の投球は!」
エラーや野選が絡んだとはいえ、押し出し四球をするとはらしくない。

「なんかもう、全てが上手くいかない感じだったね」
「前の試合も、相手のミスで勝ったようなもんだったしね」
「厳しいね!」
ロペスが不調、ソトも試合に戻ってきたとはいえ調子を崩している。

「もう、切り替え! 平良に頑張ってもらうしかないわね」
「QSに期待!」
「なんとか勝ち越して終わりたいわ!」

やられたら、やり返せ!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。