当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

9/13 DeNA2-3中日 不運もあったが8番投手が仇になったか

更新日:

2020年9月13日 中日戦
結果:横浜2-3中日
敢闘選手賞:-

 

■試合結果

つまんなーい
結乃がダラダラしている。
「ちょ、ちょっと、もうちょっとやる気を」
理衣がなんとかとりなそうとしている。

が、中日に負け越しでは気力もなくすか。
大貫と吉見、現在の力であれば負けたくないところだったが、中日の早めの継投に負けた。

「てゆうか、やっぱり8番投手じゃない? 意味あるの?」
「こ、この試合はたまたまかもだし」
2回、1死1,3塁で大貫。
送りバントで2,3塁にはしたけれど。
野手なら、犠牲フライとか、内野ゴロとか、可能性はあった。

4回も1点を返してなお1死1、2塁で大貫。
まあここは3塁にランナーいなかったので、倉本が打てなかったので変わらなかったかもだが。

「さらに5回、無死で梶谷が2ベース、その後1死になったけれど1,2塁で4番、5番!
「毎回打てるわけじゃあないけれどね」
「あとはオースティン、2番にする必要ある? 正直、まだ復帰したばかりだし、6番とか少し後ろの方で気楽に打たせるで良いんじゃないのかな」
「打線に厚みを持たせたかったのかもだけどね」
「はぁ・・・・」
がっくりと肩を落とす結乃。

「大貫投手が、立ち上がりがついてなかったね」
「まあねぇ、それでも6回3失点にはまとめたけれど・・・・」
「悔しい1点差負けだね」
「やばい、もう今季は諦めそうだわ
「ま、まだ早いでしょ! 気合いれて!」
「そういう試合を見せてくれたらよいんだけどね」

投手陣は、離脱者を多く出しながらも頑張っていると思う。
やはり、つながりのない打線だろう。

「ええい、次週は6連勝しなさい!
「本当に大型連勝がないとキツイよね」

ただ、連勝できる素地がないのが苦しいね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。