2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

9/25 DeNA3-5広島 やっぱり好機に打てない打線で敗戦

更新日:

2020年9月25日 広島戦
結果:横浜3-5広島
敢闘選手賞:-

 

■試合結果

「はぁ」
元気のないため息を吐き出す結乃。
「も、もうちょっと、気合を入れていこうよ!」
なんとか盛り上げようとする理衣。

しかしまあ、盛り上がらないのも分かる。
巨人に3タテを喰らっていた広島相手に、あっさりと敗戦。

井納もねー、5回3失点のところまでは、まあそれなりだったんだけど」
「6回の2失点が大きかったね」
「それもそうだけど、やはり投手にヒットを打たれて、ってところよね」
その後に2ランホームラン。

「そしてやっぱり打線よね」
「最後に2点取ったけれどね」
「それも相手のエラーだけどね。8回まで9安打しながら佐野のソロHRだけだったからね」
「チャンスはあったんだけどねー」

それなりにランナーは出しても、タイムリーが出ない。
いつものベイスターズになった。
「特に7回は1死満塁でソト!
「だったけれどゲッツーに」
「最近ホント、満塁で点が取れないわね!」
阪神戦でもそんなのばかりだった記憶がある。

「あとはオースティン、この試合は4三振かー」
「阪神戦では良い感じの打席が多かったんだけどね」
「本当にホームランか三振かになっているわよね。そういう選手は下位打線の方が良いんだけど」
3番だと、せっかく4番の佐野の前で止まってしまう。
さて、どうするのか。

「それはそうと、阪神の選手がコロナ陽性と判明したわね」
「沢山の選手が登録抹消になったね」
「仕方ないところだけど、他人事じゃないからね、こればかりは」
どれだけ対策をしても、感染するときはするのだろう。
願うしかない。

「さて、2戦目は濱口、いい加減に6回を投げ切って欲しいわね」
「相手は森下投手、あまり点は取れないかもだから、序盤から飛ばして欲しいね」
「しかし、本当に巨人だけね・・・・」

寒いね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。