当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

10/24 DeNA1-2広島 森下一人にやられる。そしてラミレス監督や石川など

更新日:

2020年10月24日 広島戦
結果:横浜1-2広島
敢闘選手賞:井納

 

■試合結果

「森下が良い投手でそれは仕方ないけれど」
結乃が肩を落とす。
「最後まで良かったもんね」
理衣も感心するしかない。

「しっかし、初戦は広島の守備の乱れだったけれど、この試合はお互いさまで、横浜の方が酷いから負けたわね
「う、うーん、なんとも」
「てゆうか、平田は平田だったか。まだ勝ち継投では早いのよ!
「残念!」

8回、2死ランナー無しから失点をして決勝点を献上するあたりが平田なところか。
それも打たれたのは投手の森下。
その前には菊池を無警戒でスティールされ、前進守備で投手のヒットでホームに返られるという。

「どうしようもないわね!」
「そ、それでも投手陣は粘ったし」
「粘ったというか、単にカープの拙攻に助けられただけでしょ」
残塁祭りのカープ。
それでも、ベイスターズが打てずに勝てなかった。

「得点だって、相手の守備のミスで貰ったような1点だし、打線は申告ね」
ロペス選手の日米通算2000本安打を勝利で飾りたかったね」
宮崎、ソトがまるで駄目だから、点が入る気がしないわ!」
「なんとか三戦目、勝ち越したいね」
「ってか、なんでここにきて武藤が先発のブルペンデー? それだったら若手を先発させなさいよ!」

予定通りで変更できなかったのかもしれないが、意味不明である。

「更にこの日の朝は衝撃のニュースがあったのに!」
「これだね、石川選手の退団」

 

【DeNA】石川雄洋、退団へ ベイ一筋16年 34歳日本人野手最年長 現役続行目指す

 

「まー今季、一軍出場無かったし、ある程度は思っていたけれど、ついにねー」
「寂しいね、チーム一筋の石川選手がいなくなるのは!」
「せめて一軍のベンチに入れるだけの力があればねぇ。もう少し二軍で打っていれば違ったかもだけど
枠がある。
コロナ影響下での経営状況もあるかもしれない。

10/29の二軍戦が最後の出場かもしれないからね、ここは是非とも観に行きたいところね」
「多くのファンが訪れそうだね」
「状況的には厳しいでしょうけれど、どうなろうとも頑張ってほしいわね
「悔いなく!」

石川のことはまたいずれ記事にしよう。

「さらに石川だけじゃなく、ラミレスの退任!」
「5年間、お疲れさまでした、だね」
「そこから、三浦だの仁志だの、一日で色々な情報が!」
「まだ確定情報じゃない、のかどうかわからないけれど、これだけ報じられているってことはそうなのかなぁ?」
「路線的にはおかしくないけれど、とにかく正式な情報を待ちましょう!」

とりあえず、シーズン残り僅か、一軍も二軍も何かを残すよう戦おう。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。