当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

11/3 DeNA5-7中日 いつになったらナゴヤで勝つの?

投稿日:

2020年11月3日 中日戦
結果:横浜5-7中日
敢闘選手賞:伊藤 裕季也

 

■試合結果

また負けてるわ! いつになったら勝てるのよ!
結乃が怒りを炸裂させる。
「ナゴヤドームで勝てないねぇ」
理衣も肩を落としている。

先発の大貫が粘れず。
中継ぎも失点して。
またまた敗戦、ナゴヤドーム9連敗? である。

中日打線に打たれ過ぎ! 少しは対策しているのかしら
「痛い失点が多かったね」
「なんかもう、言うこと無いわ」
意気消沈、である。

「これ2戦目で勝てなかったら3戦目は大野雄大でしょ。また3タテくらって、ナゴヤドーム11連敗でシーズン終了か
「や、やめようよ、そういうの!」
ナゴヤで1勝しかできないとか、どんだけ弱いのよ、アホか!
「言いたくなる気持ちもわかるけれど・・・」

ここまで勝てない球場があっただろうか。

「もう、どうでもいいから勝ってくれだわよ」
「とにかく、1勝を!」

どうしようもない試合は置いておいて。
それとは別でいよいよ戦力外通告がされた。

【投手】
 赤間 謙
 濱矢 廣大
 古村 徹
 藤岡 好明

【内野手】
 飛雄馬
 石川 雄洋
 百瀬 大騎

「まあ、想定通りのメンバーが出てきたわね」
「うう、仕方ないこととはいえ、寂しいね」
「赤間、濱矢と、トレードできたけれど駄目だったわね」
「藤岡さんも、色々と頑張ってくれていたんだけど」

彼らがどのような選択をするのかは分からないが、悔いのない選択が出来ればと思う。

「ただ、思ったより少ないのよね。第二弾があるのか・・・・?」
「ふ、不吉なこと言わないでよっ」

ドラフトで6人。
戦力外で7人。

人数的に合うといえば合うが、更なる補強や育成からの昇格などを考えると、もう2-3人か、とも思っていた。
果たしてこれで終わりなのか、まだ次があるのか?

 

応援クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。