当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

風張投手に期待すること。

投稿日:

 

「トライアウトから風張を獲得したわね」
今さらながらではあるが、結乃が言う。
「背番号は64、頑張ってほしいね」
理衣が頷きながら言う。

2014年のドラフト2位。
即ち、山﨑、石田と同期ということになる。

「期待するポジションは、当然ながら中継ぎよね」
「武藤選手みたいに、這い上がって貴重な戦力になって欲しいよね」
「中継ぎは決して万全じゃないからね」

山崎が復調するか分からない。
パットンは不在。
シャッケルフォードは状況を見てから支配下登録判断する。

 

抑え:三嶋(山崎)
セットアッパー:???
勝ちパターン(右):国吉?、平田? (シャッケルフォード)
勝ちパターン(左):石田、エスコバー
ビハインド:武藤

 

「ほら、全然浮かんでこない!
「あれ、そんなにいなかったっけ?」
「あとは砂田、三上がどこまで戻ってくるか、齋藤あたりが出てこれるか、くらい?」
「うーん、確かにちょっと手薄かもね」

山崎の調子が戻れば、三嶋と二人で抑えとセットアッパーを担えるかもしれないが、勝ちパターンの右腕が国吉と平田では非常に不安定である。

「だから、幾らでも食い込む余地があるわよ!
「まずはビハインドから入って、とかかな?」
「そうねえ、オープン戦次第かしらね、他の投手も含めて」
「是非、重労働のブルペンを助けてほしいね!

ドラ2で力はあるはず。
トライアウトでも149キロを計測していたとか。
もちろん、球速が出れば良いというものでないことは分かっているが。

失うもののない、崖っぷちの男の強さを見せてやれ!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。