当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2/25 練習試合楽天戦。大貫と平良で8失点!大敗だけど前を向いて池谷をポジれ!

更新日:

 

ボロ負けー!!
叫ぶ結乃。
「これはなかなかキツイ試合結果だね」
なんともいえない表情を見せる理衣。

楽天との練習試合。
ともに開幕投手を狙う大貫、平良が打たれた。

「大貫は3回2失点と踏ん張ったけれど、6安打されたしね」
「これから精度をあげていけば」
「そう願うしかないわ」
「大貫投手はシーズン中もそうやって這い上がって来たからね!」

そういえば、1死もとれず交代したのも楽天戦でしたが・・・

「それ以上に平良が2イニングで6失点!
「この前は良かったんだけどね」
「しっかりしなさいよ!」
「まあ、疲れも出る時期だし、今のうちに打たれて良かったと前向きに!」

左打者を並べた楽天打線。
二人とも課題の左打者。
まだまだこれからだ。

「パリーグだから強いとか思いたくないわよ!」
「でも、池谷投手や笠井投手が好投して結果を出したよ!
「池谷には期待したいわね! 砂田も打たれたし、エスコバーの来日が分からない今、左の中継ぎが不足しているから」
「ダイナミックな投げ方で、気持ちも強そうだよね」
「声を出して投げているしね。気合よね!」
ルーキーだけど期待しちゃうね

一方で打線は序盤から封じられた。
最終回に2点を返したが、やはり外国人打者がいないと一段落ちて見劣りがする。

「打線はやっぱり爆発力がないわよね。だからこそ走力をあげようとしているけれど、一朝一夕にできるもんじゃないし」
「苦労しているね」
「でも、苦労するのも楽しみの一つよ!
「本当に今シーズンは苦しそうだね」

シーズン前から最下位候補など言われているが。

暗黒時代に比べりゃ明るすぎるくらいだぜ!

と、言うしかない。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。