2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

10/12 DeNA0-3広島 東が7回1失点と復活快投も援護せず試練を与える打線!

更新日:

2021年10月12日 広島戦
結果:横浜0-3広島
敢闘選手賞:東

「よっしゃ、東、ナイスピッチング!
結乃が手をたたいている。
7回1失点、100球以上も投げてよかったよね!」
理衣も拍手している。

しかしそんな好投も、打線が見殺し。
わずか2安打の完封負け。
せっかく手術から復活した東の好投を見殺しにしたのであった。

「もーね、ここまでくると来季に向けてよい投球を見せてくれるだけでいいわよ!」
「あとは、投げた後の状態とか、体力面とかだよね」
「来季の開幕から万全で出てくれればいいわ」
「そうしたら、今永投手、東投手の2枚看板でいけるもんね!

さらに大貫、ロメロの右腕の二枚。
まだムラがあって来季も安泰とは言えないが、成長を見せる京山。
そして先日のドラフトで獲得した即戦力の大学生投手2人。

「まー、この日もエスキーが打たれて中継ぎ陣は相変わらず不安ばかりだけれど、それでも来季が楽しみね!」
「打線が不安だけどね。。。」
「ひっどい打線ね。なんなのかしら?」
「ま、まあ、そういう試合もあるということで。。。」

他に言うべきことはない。
とりあえず、新人選手を迎えるのに恥ずかしくないチーム状態になるようお願いします。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。