当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

5/14 DeNA2-9広島 エラー、押し出し連発、僅か4安打と、守備も投打も壊滅的な見所ない試合

更新日:

2021年5月14日 広島戦
結果:横浜5-5広島
敢闘選手賞:-

何一つ見所のない試合だったわね
呆れたように結乃が言う。
「で、でも、一時は2-3と追い上げたし!」
なんとか盛り上げようとする理衣。

しかし、その2点を取った3回以降はヒットすら出ていない惨状。
これでは見所なしと言われても仕方ない。

「ロメロもね、回の先頭バッターがエラーで出塁。気を取り直して次のバッターを打ち取ったと思ったらまたエラーとか」
「あれは気の毒だったよね」
「それでも抑えろというかもしれないけれど、来日2試合目でね」
「この試合の登板はなかったことにして、次の登板に期待ということで・・・」

そのエラーを皮切りに。
11被安打、9与四球と、投手陣も壊滅状態。
押し出し2つとか、見ている方も辛い。

「しかも、その押し出し2つも戸柱にかわった途端だから、また叩かれるのよね」
「意見、批判はあるにしても、人格否定するようなのはダメだよね」
「でも、あそこで試合が決まったのは確かだからね。もちろん、投げている投手に責任があるわけだけど」
「負の連鎖だね」

これでまた4連敗。
GWの勝ち越しはなんだったのか。

「このままじゃ、また沈んでいくわよ!」
「どうにかならないものかなぁ」
「とにもかくにも先発なんだけど、野手も、神里とか乙坂とか中井とか田中とかもう落とせば?」
「言うねぇ」
「だって、いたって勝利に貢献しないし、だったら二軍の若手を出場させた方がいいわー
「でも、中途半端にベンチを温めてもねぇ」

それでも、今の三振ばかりする神里なら楠本とか。
えーと、他は・・・
いないのか。
まあ、楠本の二軍成績もよくわかりませんが。。。

週末は雨で中止の気配濃厚だから、それでまた気分を変えるしかないか」
「私達は応援しかできないし」
「だからこそ歯痒いのよ! あーもうっ!!」

なんとかしてー。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。