当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

7/10 DeNA2-6中日 オースティンが不調期に。チャンスで打てる人がおらず序盤の拙攻もあり敗戦

更新日:

2021年7月10日 中日戦
結果:横浜2-6中日
敢闘選手賞:-

「この日も打線が酷い!
結乃が嘆く。
「序盤、チャンスは作ったんだけどね」
理衣も肩を落とす。

これで3連敗である。

「いやー、酷い! オースティンが打てなくなった途端、これか!?」
「それだけじゃないとは思うけれど」
「そう思われても仕方ないわよね、この点の取れなさは」
「この試合も9安打しているんだけど、結局、ソト選手のホームランだけだもんね」

「2回の無死1,3塁、3回の1死1,3塁、いずれも無得点とか酷い!」
「あそこで点が取れないのは厳しいよね」
「誰かチャンスで打てる人いないの? あ、オースティンが不調なのか」
「この試合は2番、4番が無安打で打線がつながらなかったね」

1,3、5、6番がマルチ安打を記録しているだけに、完全に間で切れてしまった。

「はぁ、一気に勢いが落ちたわね。こういう時に踏ん張れる地力がないのよね」
「まだ3連敗、ここから!」
「阪口もねぇ、まあエラー絡みでもあるけれど」
「後ろの平田投手、石田投手も失点しちゃったね」
「石田は二軍でちゃんと再調整できたの!?」

「この連敗の流れで3戦目はロメロ!
「大貫投手を阪神戦に回したね」
「まー、打線の強くない中日にロメロをあてるってことでしょうね」
「ここでチームを救う好投を!」
「と、いけばいいけれど。良い球は持っていると思うけれどキャンプ、オープン戦とかオフの調整不足よね」
「まずは5回まで、だね」
「てゆうか、打線が援護できるかよ!
「相手が、苦手の勝野投手なんだよね。。。」

ベイスターズ戦に相性の良い勝野。
良い投手ではあると思うが、他の球団にはたいして勝っていないわけで。

3タテ阻止! 絶対に勝つべし!」
「ここで中日さんに3連敗は厳しいもんね」
「とにかく打線、田代、お願い!」
柴田選手もまた抹消でなかなか大変だよね」

なんとか最後に1つ、勝っておこう!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。