当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

変則的な東京ドーム6連戦!最初の阪神戦は濱口が出陣!

更新日:

 

「気を取り直して、これから開幕と思いましょう!」
開き直って結乃が言う。
「嫌なことは忘れる方式だね」
理衣が苦笑いする。

まあ、1試合しかしていないし!
週明けたし!

「そして今週は変則的な東京ドーム6連戦!
最初がホームで阪神戦、次がビジターで巨人戦、だね」
「なんとも変な感じよね」
上位相手の6連戦だけに、ここで流れを変えたいね!」

とはいえ状態いまいちなベイスターズ。
かたや勝ち越し、および3タテの阪神、巨人。

「初戦は濱口! ビジターの阪神特異とはいえそれは甲子園球場。東京ドームはイマイチ内容が悪いからね」
「相手は巨人さんじゃないし、甲子園のつもりで頑張ってほしいね」
「甲子園とはまるで違うけれどね」
「あはは」

「そして相手は青柳。五輪ではイマイチだったけれど、リーグ戦では好調だからね」
「ベイスターズも苦手にしているしね」
「ただでさえ打線が不調なんだから、それこそ濱口の出来にかかっているわよ」
「とはいえ故障明け、どうなるかね」

かなり不安しかないが、やってもらわないと仕方ない。

「雨で中止もないし、さあ、勝つわよ!」
阪神さんへの苦手意識を完全に払しょくもしたいしね

そういう意味でもこの3連戦、勝ち越したいぞ。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。